1月の「目玉」商品!?ハンマーナイフモアの購入をご検討ならココ |

背丈ほどの草や雑木の新幹もパワー不足を感じなく刈れます。女性でも操作でき使用できました。機械自体すごく重いので!最初は真四角に刈る時の方向変換に少々の力が入りましたが!コツをつかめばそんなに問題はありませんでした。

これっ!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

ハンマーナイフモア共立 自走式草刈機 HR662 ハンマーナイフモア 【動画あり】 大人気商品です!

詳しくはこちら b y 楽 天

今回!2400坪の敷地の草刈りに大活躍してくれています。エンジン音は295ccの割に静かでストレスになりません。運送会社営業所止めで軽トラに載せてもらいブリッジで下ろしました。動画のように2メートル近い草も詰まる事なく刈り取りすごい馬力です。今までトラクターで草を混ぜていたのを考えると所要時間は半分以下で済みましたし、疲れも感じずできます。刈りクラッチの投入にゆっくりでなければならないところが一寸不満で☆4にしました。性能がチェックできたので安心して購入できました。毎年夏になると憂鬱だった草刈りのストレスは一気になくなった感じです。大きさといい使い勝手といい!大変満足しています。驚くほど時間短縮できました。大きさとパワーがちょうど良かったです。 ただ!低いつるのようなところは周りに引っ張られて前進しなくなり!前後進の繰り返しが必要でした。今の時期は、ほとんど毎日大根を収穫していますが、今までは収穫後に畑に残った大根の葉を車に積んで捨てていましたが、これが結構大変な作業でした。三浦は大根の産地です。刃が縦に回転し草を粉砕するので、刈った後も稲刈りの後のように綺麗です。3cm位までの枯れ枝もチップになってしまうため片付けが不要で楽です。トラクター用のハンマーと迷いましたが付け替えを考えてこちらにして正解でした。重量もまあまあ!長い草もバリバリ快適に刈れました。サイズがコンパクトなので、軽トラに積んで移動も簡単にできます。もっと早く購入すれば良かったです。構造がシンプルなので整備性も良さそうです。今まで、草刈りが苦になっていましたが、今回は、扱いが慣れていなかったですが、背の高い草も短時間で刈ることができました。このメーカー品は私は!よく使って?居るので安心ですね2ヘクタールほどの畑を管理しているのですが!夏場は月に2回は除草の必要有りで!刈払い機ではとても大変なのですが!ハンマーナイフローターだと約半日で済ませる事が出来るので!大変重宝です。動画付きがとても良かったです。メンテナンスをしっかり行えば!2代3代と引き継いで使用出来るので!トータルで考えれば安い買い物かも?(実家で約30年前に購入したものがまだまだ現役バリバリです)1年間放置した栗林の下草刈りに使ってみました。。また!草がこま切れになるので刈った後トラクターで起こしても巻き付かなくて!よいです。ハンマーナイフモアを購入してからは!あっという間に畑がきれいになり大変助かっています。早速 取説を読んだのち、背丈より高くなった草を刈ってみたところ、なんなく気持ちよくあっという間に片付きました。草刈り機でやるより速くらくです。購入して本当に良かったと思います。